エッセイとBGM


このページでは出葉広貴のエッセイと趣味もかねて作っているBGM動画をご紹介したいと思います!

僕がまだ生徒であった頃、いろいろな教室のホームページを見ていましたが、ホームページでは分からなかったこと、それは先生の人柄でした。

ネットで演奏を聴くことはできますが、どんな先生なのかということはわかりません。

「自分のやりたいことをおしえてくれるのだろうか」「怖い先生だったらどうしよう」などなど、不安はいろいろありますよね。

そんな生徒さんの不安を解消するために(そして自分のためにも)、普段の日記もかねてエッセイを書き始めました。

自分の書いた文章をきっかけに、皆さんとお話できれば嬉しいなあ、と思いながらガリガリと書いておりますよ。


BGM動画ではレッスンで扱う曲よりもう少し個人的な、僕の好きな曲や勉強したい曲を取り上げてカバーとアレンジをしています。

お気に入りの曲や投稿がありましたら、ぜひ教えてくださいね!




レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ!

Welcome to Hiroki Dewa Music School!